2026年度新入生歓迎会BBQを開催!!

2026年5月15日(金)、本学中庭にて、新入生を招いてBBQを行いました!

当日は天候にも恵まれ、雨に降られることなく無事に実施することができました。


当日はお肉のほか、海老や焼きそばなど、バラエティ豊かなメニューを用意し、大盛り上がり!!

炭火で焼き上げた食材はどれも大変好評で、参加者からは「めちゃくちゃ美味しい!」との声が多く聞かれました。


最後には焼きマシュマロも楽しみました!これぞ、BBQの醍醐味!!





会場では、新入生と先輩学生が学年を超えて積極的に交流する姿が見られ、 終始あたたかく和やかな雰囲気に包まれていました。


新入生がたくさん食べ、たくさん笑ってくれたことが、私たち学友会にとって何より嬉しいことでした。




今回のBBQを通して、学生同士のつながりがより深まり、 これからの大学生活を前向きに過ごすことができる機会になったと感じています。


今後も学生同士のつながりを深められるようなイベントを企画してまいります。

引き続き、学友会の活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。




Page Top