【重要】梶 裕貴 トークショー チケットについて②

「梶 裕貴 トークショー」のチケットは完売いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


通常販売は9/30(日)10:00~になります。

イープラスhttp://eplus.jp/sys/main.jspにてお申込みください。


「梶裕貴トークショー」に参加される方へお願い

【当日に関する注意事項】


●当日はチケットに記載されている「整理番号」順の入場となります。

●荷物のお預かりは行いません。ご了承ください。

会場内では飲食禁止、撮影・録画・録音禁止となります。

 会場入口でカメラチェックを行いますのでご協力ください。

●携帯電話は公演の妨げになりますので、電源をOFFにする様にお願いいたします。

●会場内は土足厳禁です。

内ばき、スリッパ等の使用は可能ですが、ヒールなど床が傷つく可能性がある履物はおやめください。


●会場までは、公共交通機関をご利用ください。
●その他、イベントの妨げとなる行為や、他のお客様のご迷惑となる行為、


 また、係員の指示に従って頂けない場合は、入場をお断りすることがございます。


より多くの方に楽しんでいただけますよう、マナーを守ったイベントとしていきましょう!

ご理解、ご協力をお願いいたします。



座席について

特設ページ等にも記載されている通り、当日は、〈全席自由/整理番号順入場〉となっております。ご了承ください。

●本イベントはチケットに記載される「整理番号」順の入場となっております。先着順ではございませんので、早朝から並ぶ等の行為はご遠慮ください


整列について

●整列は開場の1時間前(13:30~)位からを予定しております。

●整理番号順に沿った整列となります。


入場について

●実行委員会の方で順次、整理番号をお呼びしますのでお客様の該当番号になりましたら、ご入場ください。

●開場時間10分前位までには、待機整列場所までお越しください。


開場までの間、ぜひ、新薬祭をお楽しみください。

当日のご来場を心よりお待ちしております。

Page Top